こんにちは!お届けするのは若さと健康です。
TVCMでおなじみ、大心中井薬品の「成幸君」です!
元気で感謝!

眼洗い

皆様のお住いの地域では、雪どうですか?こちらでも呆れて笑ってしまうくらいの雪が連日のように降り、雪かきで身体のあちこちが痛いという毎日です。

さて、困ったしつこいウイルスのせいで、当たり前だった事が当たり前に出来ず、家にいる時間が多くなったという方が多いのではないでしょうか? 

その結果、テレビ、パソコン、スマホを利用する時間が増えてしまい、眼を使い過ぎ、酷使してはいませんか? 

そんな時は、「眼黄水」の出番です。この目薬の凄いところは『かゆみ、かすみ、充血、ピント調節、角膜保護』など眼のトラブルやお悩みに有効な成分が9種類も最大濃度で配合されています。



実際に使ってみると、「お~これ凄い」ってすぐに分かります

困ったウイルスに負けないように『うがい、手洗い』に加えて『眼洗い』もプラスしてみてはいかがでしょうか?

気になった方は、ご一報いただければと思います。



朝、明るくなるのも、夕方に暗くなるのも少しずつ時間に変化が見られるようになってきました。春の訪れは間違いなくきます。


春の訪れとともに、困ったウイルスが退散し、日常を取り戻すことが出来るように、今『元気』でいる事に感謝しながら過ごしていきたいなと思っています

秋田店

?Gg[???ubN}[N??