こんにちは!お届けするのは若さと健康です。
TVCMでおなじみ、大心中井薬品の「成幸君」です!
元気で感謝!

【食べ物・飲み物の美味しい季節になりましたね!】

今年も残り僅かとなりました。皆様、風邪などおひきではないでしょうか?
この時期になると病気が流行ったり、転倒によって怪我をして お薬を飲む機会が増えたり…
でも、それ以上に飲む機会が増えるのは「お酒」ですね!!!



会社の同僚や親しい友達とお酒や美味しい料理に舌鼓を打つのはこの時期の醍醐味ですね!
…でも忘新年会が立て続いてしまうと朝起きるのが辛かったり、倦怠感・疲労感が溜まってしまいます

そんな時には是非、飲む前にこちらを飲んでおきましょう


こちらの「熊胆円」には二日酔い・悪酔いに効果があり、更には健胃作用もあるので食べ過ぎた時にも活躍してくれます!
なんと日本では飛鳥時代から飲まれているんですそんなに昔から飲まれ続けてるなんて凄いですよね!

今年も残り10日、元気で新年を迎えましょう

八戸店 房間

?Gg[???ubN}[N??